自宅で簡単にモテ身体になりたい

ガリガリ君もぷよぷよ君も効率よくモテbodyを目指しませんか?

女性の好きな男性の筋肉って?

モテbody創りの第一歩。女性は男性のどんな筋肉に魅力を感じるかを理解しましょう。
数々のアンケート結果があるようですが、

腕     37%
 腕まくりの時に、さりげなく見える立体的な腕筋がかっこいい
 肩幅が広いと男らしくかっこいい
 Tシャツから出ている腕の血管が好き
胸板 28%
 分厚い胸板だとTシャツやスーツがパシっときまってキレイに見える
 強くたくましく見えかっこいい
腹筋 20%
 鍛えている人か腹筋を見ればわかる
 ここが締まっていれば他も締まっていると思う
背中 13%
 広い背中にキュンとする
 肩甲骨周りについた筋肉の美しさは、男性の特権だと思う

その他(お尻、太ももetc・・・)2%

当然、腕だけ、胸板だけというのではなく全体的に筋肉がついていることが大事ですね。
腕だけ太くておなかはぶよぶよじゃかっこ悪いですから。